人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ベースデコンプブログのURLが変わりました

このブログはExciteを利用した旧ブログです。

新しいブログのURLは下記URLです。

http://www.basedecomp.com/blog/


渋谷C・C・レモンホール
本日、友人がマネージャーをしているフジファブリックというバンドのライブを観るため渋谷C・C・Lemonホールに行ってきました。
このホールは、渋谷公会堂をサントリーが命名権(ネーミングライツ)を年間8000万円で落札し、昔の面影がないほどすっかりリニューアルされていました。オレンジ色の客席に壁、特に楽屋周りが変貌を遂げていました。
 渋谷公会堂というとドリフターズの「八時だよ!全員集合」のメイン収録会場で、楽屋口を入ると回転舞台の骨組みがむき出しで、いかにも舞台裏という感じでしたが、綺麗な楽屋と、ピアノリハーサル室に変わっていて、なんだか寂しささえ感じました。

写真は回転舞台があった場所です。  
               ↓↓ BD・STAFF ダミ↓↓
渋谷C・C・レモンホール_d0100840_3212632.jpg

写真     Tシャツ・デコンプ2007MODELサンプル 
       デニム・511VINTAGE(Mサイズ・レングス33) 
       キャップ・BDニットAX

渋谷C・C・レモンホール_d0100840_3195116.jpg


帰りの車でテレビを付けるとドリフターズの加藤茶さんが大動脈の内幕が裂けて「生死をさまよった」と言うニュースが流れていました。「何てタイムリーなんだ・・・」と思いながらイルミネーションで彩られた表参道を複雑な気持ちで走りました。

渋谷C・C・レモンホール_d0100840_3202892.jpg

渋谷公会堂はフジにとって憧れで特別な場所らしく、今回はワンマンで渋公初ライブと言うことで熱意が伝わってくるライブでした。
2007年1月10日には映画「悪夢探偵」のエンディングテーマソングを収録したシングル『蒼い鳥』が発売されるそうです。

フジファブリックとはストレートで本当に気持ちの良いバンドです!



皆さんも是非checkしてみてください!!
フジファブリック・オフィシャルサイト



ちなみに
これからは渋公の事はCCと呼びましょう・・・     



CCってキミ・・・





ベースデコンプオンラインショップ
です。

渋谷C・C・レモンホール_d0100840_2391959.jpg

by basedecomp | 2006-12-26 02:25 | MUSIC
<< BASE DECOMP ジップ... ☆BD/PEACEマークステッカー >>